- Marketing
ウェブストーリーとは?概要や制作方法、メリットや特徴を徹底解説!国内の最新事例までご紹介!
デジタルの世界は日々進化を遂げています。アメリカで先行的に注目され、今後日本でもトレンドになる可能性を秘めているのが「ウェブストーリー」です。 日本ではあまり聞きなじみのないウェブストーリーとは
デジタルの世界は日々進化を遂げています。アメリカで先行的に注目され、今後日本でもトレンドになる可能性を秘めているのが「ウェブストーリー」です。 日本ではあまり聞きなじみのないウェブストーリーとは
世界中はもちろんのこと、日本でも根強い人気を誇るYouTube。日本で動画投稿の文化を築いた功労者ですが、近年はTikTokに人気を奪われぎみ。そんなTikTokに対抗して作ったのがショート動画です。
Webを利用したマーケティングが話題になる中で、注目が高まっているもののひとつに「コンテンツマーケティング」があります。耳にする機会は多くとも、実際にどんな方法なのか、どんな効果があるのかがわからない
Webマーケティングはとても変化が激しく、毎日のように技術革新が行われています。特に、インターネット広告においてはWebマーケティングの重要性が非常に高く、多くの企業が日々Webマーケティングの情報を
近年、SEO(検索エンジン最適化)に続いて「CRO」が注目を集めています。Googleの評価指標のひとつにもこのCROの基準が設けられており、ウェブマーケティングにおいて重要視されています。 こ
近年、急激に普及し始めている動画コンテンツは、SEOの面でも注目度が高くなってきています。動画コンテンツの中でも、特に「YouTube(ユーチューブ)」が市場の大半を占めています。 こ
webやインターネットを使ったリスティング広告は、企業が集客や商品の販売、各種のプロモーションをするうえで欠かせないものとなりました。 しかし、実際にリスティング広告を始めてみても、なかなか集客