- Marketing
Z世代マーケティングとは?Z世代の見逃せない影響力や価値観、消費行動を徹底解剖!成功事例もご紹介
Z世代という全く新しい世代の出現により、この世代をターゲットにしたマーケティングが多くの企業で注目されています。 このような戦略は、未来の消費者に製品やサービスを確実に提供するために非常に重要で
Z世代という全く新しい世代の出現により、この世代をターゲットにしたマーケティングが多くの企業で注目されています。 このような戦略は、未来の消費者に製品やサービスを確実に提供するために非常に重要で
動画広告を活用している企業や動画広告によって購買意欲や興味・関心を高めているユーザーは多くなっています。しかし、動画広告の効果的な活用方法や特徴などを理解しておらず、効果的に活用できていない企業は多い
SNSの利用が一般的になり、ちょっとしたことで炎上する可能性が高まっています。炎上した後に検索すると、以前の炎上案件を扱ったページが常に上位に表示されることも。そのような荒れた状況を整備するために行わ
企業の提供する商品やサービスに関心を持ってもらうためには、コンテンツマーケティングを行うことが大切です。 顧客にセールスだけでなく、定期的に有益な情報を提供することによって企業の信頼性やブランデ